うちあがりました!

とりあえず、私的ツアーオーラス、一段高いところの最前ほぼどまんなかで、目の前にさおりうむ(こら)の海が左右に揺れる向こうに、だれにも邪魔されないあかにしくんが神々しく降臨するというw新しい風景を見てきました。あかにしくんも乗ってたけど(28日は前半<後半ってかんじ、きょうは前半とばしすぎてたかもw)その稲穂なw風景がすごくて、ライブハウスの醍醐味まるごといただきましたってかんじです。もちろんもっと前で、揉まれてぼこぼこにされる楽しさも別にあるわけだけど。けっこうハイにがんがん踊ってたら、後ろにたまたまお友達がいててずっと見られてたおwwお恥ずかしいー。


もっと書きたいところですが、明日早朝から仕事で宮古島いっていくるー割に何も準備してないし、飛行機乗るのでおうちちゃんとかたづけとかないと・・><なんか天気わるそーで不安です・・。でもたまたまちけっと持ってない2日から出張になるあたり、ひそかに持ってるね私w。オーラスも無事終わりますように、お祈りしてます。


きょうチケットお譲りくださったKさんありがとうございました!ほんとすっごいそそうをしてしまい(チケ代渡し忘れ)申し訳ないかぎりです・・><おかげさまで本当にいい風景見られました。速やかに振り込みますのでご連絡お待ちしています!