おちつかない。

きちんとじんでぺんでんすの感想を最後に書きたかったのですが、なんかほんとどたばたしている。これから千葉方面に出張ですーきさらづーにゃーにゃーにゃー!☆・・くどかんといえば、ごめんねようやく追いついてもちろん面白いし泣けるんだけど、熱狂しているひとほどにはハマれてない。へーちゃんはすごくいいよね。にしきどさん本当にうまいなあと思います(ちょいちょい関西弁でてくるけどw)。世の中の評判とは別に、じつははちや先生がいまひとつに思えちゃうんですよね・・いやほんと巧いんだけど可愛げ的に。あとなかいさん美人さんですね!学生陣ではとりんどるちゃんが地味に上手。あと海老沢くん、からくり人形というネーミングだけでww座布団10枚だね。


リアみつるではないので、クリスマスあたりには感想をば・・><そういえば、この先はまみやみつるとちなみちゃんが組むんですかね@1st(笑)。今のところ、悪女陣がまーったくもって素直になっちゃってえええ〜〜ってかんじなんですけど、盛り上がるかなー。ナミ絵さんなんて予想したの裏切って可愛いもんでしたよね。あのバイトのいちばん腹黒そうな若い子?は最近見ないけどどうしたんだろ。あと予告ではしずかさんまで復活してたけど、樹くんはwww??