こんばんはー。

いまごろすみません、年末年始にコメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。今年もゆるゆるとおつきあいいただけますと嬉しいです。


さて、明日から出張で極寒のニューヨークに行って来ます。つってもたぶん自由時間ゼロ。夕方着いて打ち合わせして、次の日と次の日が朝から晩まで仕事で、その次の日の早朝に出発なので(笑)。というか、ニューヨークというと、じんじんのライブに前日暴れた石のせいで行けなかった・・以来だねえ。あのライブが観られなかったのは、もしかすると人生最大の後悔かもねえ(←なんという薄っぺらい人生であることかwww)。時間があればあのライブハウスの前にも行ってみたかったけど、ほんっとに時間ゼロ。残念。


ドラマ始まってますが、はらちゃんがアタリっぽい匂いがしますよ。汐留テイストのいいところが出てる。水10も予定調和を乱すヘンなテイストがちょいちょいあって、意外といいかも。水曜も土曜も人間じゃないキャラが空から降ってくる連ドラ・・ってすごいな日テレwww。ディナーもサキも面白いので(まほろが主題歌以外思ったより刺さらないなあ、狙ったアウトローサブカル風味が一昔前っぽくて)続きそうです。木10が2話目も録画失敗してかなり凹んでますが、なんとか追いつきたい。