あけまして・・><

雪の日から家でお湯が出なくなりました、お風呂もシャワーも水ですーーー(大泣)ながです。どうも。ごく微妙〜に30度?くらいには上がるんで、それで髪の毛とか洗ってます。トーキョーガスの訪問が先か、風邪ひくのが先か><。さすがに耐えられないので、明日の朝は駅前のスーパー銭湯に朝風呂入ってから会社行く。予想外の出費。


お久しぶりです、2013年ですね。なんかこのあいだミレニアムとか言ってた気がするのにねー、こんなんじゃ、あっというまにおばあさんですよ。


相変わらず恐ろしいことになっていて(笑)先週は月曜から金曜までトータル8時間しか寝てなかったという(その割に何も結果が出ていない><)アラフォー女の生き方としておかしいだろという状況でした。そのせいで離婚の初回見逃した!!!!!ああああ!!!!まほろの方は録画できたけど。お正月のらっきーせぶん見てA太好きすぐる・・と目がはあとになってたところなだけに大変ショックです。あのメッガーネもっさ頭のA太、好みのどストライクすぎるよううう。


今期は、ドラマ意外と気になるのがありますね。隣人リターンズなサキ、シェアハウス(←水川さん好き)、離婚、まほろ、観覧車、あとあんまり見る人いないだろうけどディナー(重松さんのほうはダイジェスト見ただけで超苦手っぽい)。・・そんな中、うっちー目当てに月9も見たwwうっちー20秒あった?くらいだけど、思いのほかナチュラルで違和感なかったです。スポーツ選手ではよくいちろーさんが演技がうまいと言われますが、あんなに芝居がかって台詞喋るのはむしろ野菜側ではと(いや別にスポーツ選手だから構わないのですが、評価的に???と思うだけ)。うっちーみたいに淡々としてるほうがいいよいいヨ。・・月9自体は、わたしごーりきさんは別に好きだけど、話が理屈っぽすぎておもしろくないよね(原作は知りません。ママンがファンで「えええごーりき?あきら?ちがううう!」と叫んでたけど)。ヒロインに動きがないから単調になるし、あの本屋デカすぎだろう。


今年最初のエントリですが、相変わらずユルくてすみません。うっちーうっちーえーたえーたゆってても、でもあかにしくんしか愛せないのは変わってないです(笑/こーみえてしつこいのらよ!)。特に書く事もないけど、今年はあのもさもさの髪の毛と、せくちーなwwくちびるにどこかでお目にかかれたらいいな。


それでは今年もよろしくお願い致します。