拍手レス

れすきゅ絶賛オンエア中ですが、ドラマはCM飛ばして見たい派なので録画してます。きょうは春物をいくつか買いました。今年の春は、ユニクロじゃないけどきれいな色が着たいですね〜。で、ラグシーのnavasanaで薄いブルーのデニムチュニックと、FRAMeWORKで赤の麻ストール、そして前から欲しかったノースフェイスのマルチカラーのデイバッグ☆!ピンクとブルーと紫と……派手ででっかくて可愛い。今年からフジロックもこれで行こうと思います。あとは、無印で定番の白シャツと白カットソーも。相変わらず、白シャツブルーデニム、のシンプルなのが気分なのです。で、そこにド派手なデイバッグ、と(笑)。


拍手レスです。ポチくださった方にもありがとうございました(深々)。




19日17:13のs……さん>ありがとうございます。おぉ、そうだったんですね、気づかなかった(笑)。全員自前かと思ってた(笑)。確かに、そのお名前は何度か拝見しております。素材がいい子たちなんだから、シンプルがいちばん、ですよね!
22:34のH……さん>ありがとうございます。やっぱりジョンは買われたんですね。記憶が確かなら、ドコモのほうは伊賀大介さんだった気も。貴重なエピソードありがとうございます。その様子が目に見えるようで笑えますね〜。ところで、そこどこなんですか(笑)?たしかPちゃんも、ですよね?とっつー、復帰説も出ているようなのですけど、まずは花○が気になります。