昨夜のMッテって

ゆにこーん出たの?きゃぁ見ないとーーーー!!……ヤツらも大好きですよ大丈夫です(?)。


今日ようやく、ひと雫(とかそれこそゆにこーんのアルバムとか)を引き取りに行き、ついでにれすきゅを予約するのですが(……笑)もう世の中はれすきゅモードに移ってしまったのか(……)。でも本当にれすきゅは評判がいい。ドラマのを聴くかぎりではまだピンときてないけど(ドラマに合ってるとは思うよ!)フルで聴けばきっと、と期待しています。そういばC/Wってまだ流れてないですよね?Mッテ、マジで早すぎる(笑)。どうやら同じ事務所から色々新曲も出るらしいし、3月はあまりご出演はないのでしょうか。パフォーマンスがかっちょよさそうなので、もったいないですネー。


……で、もともとあかにしくんに関して髪の毛の話ばかりのブログなので、昨今のAビジュへの気持ちをまとめてみます(笑)。1)髪の毛はわっさもっさばっさなのがいちばん好きなので、どれだけ伸ばしっぱなしでもウェルカム。2)「ハットでも顔が見えたから○」な感想をよく見かけるけど、かぶる以上は深くて目が見えない「隠す美と色気」のほうが好き。シクセンのキャップくらいの。*13)えと、アラレ大好きです。ヒゲも別にOKです。クリンクリンも大好きです。……以上。超ズレている……ま、「ひぐちくんが何であんなに否定されるのん?」と真顔で思うくらい何でも受け入れる女なので、ぶっちゃけ別になんでもいいけどな。バンダナ以外は(笑)。……あかにしくんの好きにしてください(笑)。


朝から雑談ですみません。拍手コメやコメ、ありがとうございます。返事は今夜にさせていただきます。でわ新宿方面にいってき。

*1:ところで、あかにしくんのハット、みんな被るな被るなゆーけど、じゃ何で「ハットGP」に投票したの?www