2月なんですね(拍手レス)

知らなかった(笑)。人事異動の季節につき、いきなり局長が消えてました(ひぃ)。異動前に挨拶しないといけない件があったのに、きのう訪ねたら総務課長に「Hさんはきょうから○階よ」言われてびっくりした。もう2月か、と思いつつ、1月マジで長かったな……たぶん、1年は後半からが早いのですね。


拍手レスです。何故かポチをたくさんいただいてありがとうございました。



1日14:12の方>ありがとうございます。同じですか?私も皆さんが感動とか涙とか書かれていたのを拝見していて、ちょっと劣等感を……(へへ)。でもなままるくんは本当に頑張っていますよね。あの訓練をこなすだけでも相当凄いことだなと思って感心しています。キャナメ、いいですよねっ(笑)。なかなか過去の作品までは、だと思いますが「ヒミツの花園」と「キミ犯人じゃないよね」がお勧めです(笑)。