ドラマぁ〜ず


ヴォイス3:3話ですでにさとみ嬢の案件解決ってペースが早いですね。さとみ嬢の回想シーンの子が7歳には見えないよ(笑)!と細かいとこが気になるということは、内容にはハマってないということです(笑)。キャストの空気感はもちろんいいんですけどネ。来週はもうとーまくん問題って、やっぱり展開が早いネ。


トライアングル4:先週見てないのであんましよく分かってないのですが、とりあえず北大路パパのシリアスな「……豚キムチチャーハン」に笑う。犬パパのアフレコもOK、豚キムチチャーハンもOK。度量の広い方なんだなあ、素晴らしいなあ。……と細かいとこが気になるということは(以下同文)。登場人物同士にいっさい信頼関係がないドラマ、という意味では面白い。だから誰も何も肝心なことを喋らず、いたずらに思わせぶりばっかりの展開が続いているところが、これだけのキャストとサスペンス色にも関わらず視聴率がふるわない理由かも。あ、相武ちゃんとゴロさんのカップル?は可愛いです〜。きゃわいいな相武ちゃん(でれ)。


ありふれた4:……27?8?歳の娘の引き出しを罪悪感なく勝手に探る家族がいる家に、フツウに住んでる仲間お嬢さん、すげぇ。ありふれた〜というタイトルだが、内容はますます「ありえない」に(笑)。一徳さんと風間さんのオヤジ連合ズ、何なんすか〜ス・テ・キ(笑)!そして、まさかのケルトおタク!だった加瀬さん&メールに「夢のワールド」なんていうコトバをさらっと使っちゃう仲間さんの、ありえない会話の味わいも、キュートな井川じーちゃんも、キャラがうちの母ちゃんそっくりな戸田母ちゃんも……すみません、結構ハマってます(笑)。吹越さんに続き、来週は志賀さん登場なんですね。きゃ〜〜〜ステキオヤジの宝庫!!そのうち温水さんもきちゃいそう(笑)。