ヴぉいす4/れすきゅ2

ヴぉいす4:相変わらず、よくできすぎてて痒いよむずむず。 21?22?くらいの年齢なのに、みんな妙に話術巧みだしな〜(笑)←ドラマ(特に月9)なんだから当たり前か……。主題歌まで含め、あの「未熟で不器用なオレら」を装いつつ実はすんごい器用にパッケージされてる匂いがダメなんですが(笑)そのへんも実に月9らしいのかもしれません。A太もとーまくんも、今回特に圭くんも好演していて、役者さんの嫌味ない上手さで持ってる感じ。A太&さとみ嬢の絡みも面白いんだけど、いつもちょっと唐突ですよね(笑)。あと、こんなにライトな役柄だと時任さんがもったいないー!


れすきゅ2:こっちは不器用なオレら全開(笑)。しかしどんだけ横浜は大火災が多いんだ(笑)……すいません、まだニヤニヤ楽しませていただいてます(感受性のセンサーが狂ってるダメ女)。でも、他にどのじゃにーず君を想像してみても、大地役はなかまるくんが一番ぴったりだと思う。いい役をもらったな〜、愛されてるな〜、その愛情に応えてるな〜と、しみじみはしています。ところでまっすーが地味だけど、これは今後ガンガンスポットが当たると思っていいんですよ、ね?……耳を皿にしてみたのですが、主題歌、ほぼ聴こえず(笑)。