れすきゅ3

おにぎりデカ(笑)!!!……ほらほら泣くっしょ!という展開では泣けない冷血女です、ごめんなさい。まっすぐな大地君はじめ若者の演技は何の邪念もなくすがすがしく感動します。やっぱり仲裁一辺倒のまっすーがステキ(笑)。このキャラもなかなかいいね〜(ぢみだけど)。


……このエントリに併せて書くにはズレてるけど、カツ2(今回と前回)も見ました。……。ま、もともとおーどりーの何がおもしろいのかピンと来てないんで〜(笑)。あっきーなってまぢで可愛いよね*1!西川さんも好きですよ。なかまるいじりを引き受けてくださってスミマセンでした。

*1:前にはなまるかふぇに出た時、コーラネタを封印して家族思いの部分を強調していたのを見て、しっかり計算してる(事務所が、か?)お嬢さんだなぁと思った。コーラネタはおばさま受けしないですからねー。