拍手レス

あぁ、トッツー復帰したんですね。本当によかったよかった!


拍手レスです。ポチくださった方も本当にありがとうございました。




22日22:27のH……さん>ありがとうございます。いえいえ、名前のことはお気になさらず&ミーハーな興味に、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。そういえばそこ、何かで聞いたことがあるような?ないような(笑)?私も決まっている方がいるので(もともとああいう場所に行って世間話をするのが面倒/笑)アレですが、こんどのぞいてみます(笑)。
23日22:50の方>ありがとうございます。ほとんど拍手なくて、やっぱり少数派なんだなと思っておりましたので、嬉しいです。やっぱり「昭和」っていう感想が多かったんですね(笑)。まぁどの曲も、ライブで聴けばいい曲ですよね(笑)。よくデビュー前の方が良い曲だった、という感想も聞くけど、それは最初からライブで聴いてたからだろうなとも思いますし。れすきゅ……聴くのいつになるかな〜(あはは)。シグナル越えなるか?