PVメイキング、とか。

次のPVでもちきりの中、スミマセン。逗子マリーナメイキング。大したことは書いてないです。




たぐちくんが直にかぶりついている「天然酵母のパン」ってどこのですか(笑)←ただのパン好き。そんなものがケータリングで用意されてるのが面白い。……えと、キャメラに徹してるキャメがキャワ。でもそれ「大喜利」というかただのボケ大会だよね。おまけに答えがほぼ面白くないのに、たぐちくんの笑いの沸点ってほんっっっと低いよね(笑)。全体楽しかったし、あと景色がきれいだったけど、それ以上に雨と寒さで大変そうで「お疲れさま(しみじみ)」という気分になりました。そんな中でもいろいろ楽しもうとしてる6人は偉いです、マジで。Aの人は朝イチ(といっても11時ぐらい?)無言でワロた。その後のテンソンと差がありすぎ(笑)。メイキングエディターも困ったであろう。


雑誌は、月刊ジョンを買うことにしました。ざっと読んだかんじ面白かったです。……ところで、週刊ジョンの流れでこの座談会も行われたのでしょうか。ろくんみんな浮かれてるんだけど(とくにAの人?)亀ワイン1本のせいだとしたらみんな(とくにAの人?)お酒弱すぎ(笑)。まじめにお?と思った箇所もあるのだが、それはまた別エントリで。あとM誌のカッコ(腰履き過剰)も好きなんだけど、あれだけのためにってのも……。じんかめラバーの皆様おめ!なガイドもどうしよう……。ところで、昨今のじんかめに「解禁」というコトバも聞きますが、そもそもだれがなんのために禁じてるのかよく分かりません(笑)。そういえば、マリーナのときも、もっとラブラブな場面があったんでしょww?カットしてるんでしょww?だれがなんのためにww?