本屋に(拍手レス)

行ったら、「月刊 石川RYO」というのが山積みになっててビビりました。ごめん、彼を月刊にするほどの需要があるの*1?誰に?世の中もうわかんない!そして、少し歩くと、勝●和代がこっちをにらんでる本たちがごっそりと集まってるコーナーができていてビビリました。彼女の写真にはそんなに需要があるの?誰に?世の中もう!……と、勝●さんが世をブイブイ言わせている昨今、こないだ家族でメシ食ってたら、経済畑の仕事をしてきたはずのおとうちゃんが「それ誰?」とぽかんとしていた(笑)。ほんっと浮き世離れしてる人です。同じときに「最近、朝のNHKの朝の連続ドラマが好きなんだ。主役の子が一人二役で、あれは大変だと思うんだよ!」と力説を始めたので、おかんと2人で「うおぉい!!!!」とツッコミ入れたし*2。……ま、ある意味すごい幸せだよな……。


もとい。で、本屋さんで噂の「と」(=With)を立ち読もうと思ったら、「もっと」(=MORE)のほうは立ち読みOKなのに、しっかり紐でガードされてるのね。何軒か見たけどどこもそうなってる……うーん、女性誌としては好みじゃないので、いちおう確認してから買いたかったのですが(笑)。たぶん好きな写真だから、ま、買っちゃおうかな……。


拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました!




26日1:51のH……さん>ありがとうございます。Hさんだったのですね(笑)!7daysもとても評判がよくて、期待してしまいますね。着うたは使わないし動画サイトはいかないしラジオも聴かないので(ただの偏屈じゃん!)、私が聴くのは円盤が手に入ってからだと思いますスミマセン……(えへへ)。でもまぁ、がっつかない状況でいられるのもシアワセなことなのでしょうね!と自分にいいようにまとめてみたり……(笑)。


27日10:24の方>連打ありがとうございます(笑)。ガイドよお主もか!でしたね(笑)。私もそういうタイプのじんかめラバーじゃないんですが、そういう方々の熱意がカツンを支えてるんだろうなぁとありがたく思って拝見しています。でも、あのハモリとかダンスとか絵面とか、「シンメ」としては奇跡的だなとは思いますよね。職人的に仕事の場ですごいものを見せて、あとはサラッと別れるっていうほうがかっこいいじゃん、と思ってるのかもしれません(それはそれで自分の妄想や願望を押し付けてる訳ですが/笑)。←あ、ここはろくーん全体に思ってる。

*1:月刊えくざいる、というのにも驚愕したくらいなのに。というか、ジャニーズもこの形式をやれば儲かるんではと思う。月刊あらし、月刊かつん、月刊かんじゃに…….どれも20万部くらいは見込めるわけで。

*2:言わずもがなすぎますが、主演はマナカナです。