めちゃいけの

歌へた王座決定戦、おもしろかったですね。ある程度選曲でオンチ操作してるとはいえ爆笑した。たとえ上手くても、芸人のマジ歌を聴いて何が面白いのか分からなかった(おまけにたいてい陶酔してるし)ひねくれ者には企画だけで拍手です(笑)。男爵じゃないひぐちくんがいきなりただのイパーン人でウケたのと、おーどりー若林を初めておもしろいと思いました。藤岡弘なんかどうでもいいから、かつ2でもロクーンとカラオケ大会やればよかったじゃん(笑)!


……いきなり現れてなにゆーとんねん、ですね。お久しぶりです。もはやファンとはいえない動向のブログ主でしたが、まだひと雫を引き取って聴いてな……さすがにこの脱落っぷりは新記録です。……とんでもないタイミングで感想書いてたら笑ってください。雑誌はレモン銜えジョンを買いました。あれは可愛いああ可愛い。でもあと1回で飽きるんじゃないかなwww


さて、ファンクラブ未入会の身には、不滅のなんちゃら、に一般発売があるようで安心しました。日にちと座席にこだわらなければ、1度くらいは潜り込める、かな。Kファンのネイリストさんが、とにかく狭いとこ近いとこで見たい!(からドムキライ)と言ってたけど、私、天井でもぜんぜんかまわないんで(笑)。じんくんは「上の方」ばっか気遣うから〜〜〜というのはウソで、あれはあれで全体が見えて感慨深いです。別にファンサ?というのもいらんし、それよか歌に没頭してくれ、と思ってるし。それを0.3秒遅れでも(笑)聴ければそれでいい。


ところで、アルバムはあきらめた代わりに、ソロ集出さないかな、と思っている。こきさんが前に曲つくってるとゆってたし、たぐちくんも作詞してるとか、あかにしくんもちょこちょこ何かやってそうだし……という断片を思い切り都合良く解釈して。ソロを充実させて「日替わり」の目玉にすれば?と思うのだが。6人揃って日替わりのリハやるのは大変だけど、ソロ変えるだけなら大変じゃなさそうじゃん?……演奏やバックの人が大変か……。


と、まぁ現実逃避しまくってますが(笑)とりあえず、まだしばらくカツンごとの感想は薄くなります。読んでくださってる方には申し訳ありません。