ぶほっ!(たいがー&どらごんより)

……こんにちは。昼休みに雑誌関連チェキにいってきたブログ主です。もはやジャニ専属TV誌となっているガイドのことより何より、ジョンに出ていた土9のあらすじに「ぶほっ!」でした(笑)。「うんめいのであい」ってそういう風にしか表現できないのかー*1!お気楽で恐縮ですが、なにやら怪作の予感がして楽しみになりました、まる。


じゅんこさんのところ(id:jewelbean)で知った、あんあんにじんじんな予告。うん?微妙な扱いですね(笑)。いや表紙にしろとは言いませんが。テーマもまった微妙……。あんあんが「芸能人に学ぶお手軽人生まにゅある雑誌」(すみませんねー)になって以来、興味を失ってるんですけど、ボーダーTってちょっと萌えるかも。写真で買っちゃうかも。

*1:夜釣り帰り(趣味と実益をかねて……ってそこですでに笑いが)の男の子とおでかけするお嬢様がぶつかって転倒するらしいです。