泣いてせにょりーた。

とりあげるなら、セブンが最初だろうなあと思ってました@24H。そしたら写真よりじんたんの記事だった(写真も少し後ろのほうに)。「中でもお茶の間を驚かせたのは、メンバー1クールといわれる赤西仁の涙だった」っていう一行……ほとんど間違ってるよ(笑)!別にお茶の間驚いてねーし。クールじゃねーし。やっぱり、泣く泣かないがいちばんの話題になる番組なのかと思うと(自分も便乗して冷やかしてはいたけど)、ちょっと萎えますが。そのあとに、ラブジャンクスの翼君のお母さんの裏話あり。ほっこり。ナチュラルだなーおにいちゃん☆子ども達も最初から懐いてたわけじゃないんだよね。やっぱりちゃんときっかけがあって、あの関係を築けたのだなあと思い、またほっこり。


さて、出張先でたまたま入った甘味処で、スマ兄さんのディープなファンの方が、ツアーのあれこれを語っていらっしゃいました。何日の何のときのしんごの顔がどうとか、あそこのつよしのターンがきれいとか、細かっ!(聞き耳立ててるわたしもどうかと思うけど)。あまりの熱の入りっぷりに、すこーしいたたまれなくなって、割と早く席を立ってしまった……難しいものだなあ、オタクとアウトドアって(笑)。で、話の中心がなかいさんが怪我?されてるのか調子が悪くて心配、というものだったのですが。そうなんですか?