9月の所信表明。

あれだけ怯えまくってた24時間テレビですが、意外やなかなかに楽しめ、意外やこの気分が湯冷めしにくいものだったりするのがこれいかに。というかもうちっとも進んでないんですが。1ヵ月後くらいに「お手紙コーナーでないちゃいましたあ☆」とか書くことになったらアホだ(いや泣きませんよ200%)。……ま、割と改めて思ったのは、ファンがいろいろと分析し、妄想を繰り広げ、崇めたり落としたり心配したりするよりずっと、あかにしくんはご本人も仰るとおり(笑)普通のシンプルな男の子なのでしょうね、ってことです。シンプルなものほどフカヨミされたりするから面倒なんだけど(笑)。なるべくそういう「うぜー」行為に及ばないよう気をつけつつ(笑)、これからもすっごい才能に恵まれた普通の男の子を応援してまいる所存です。でわ。


というかね、とにかく眠い(笑)!