ざつだん。

芝居の同行人は母親。「行列」好きな人なので感想を聞いてみた。「う〜ん、別に」……そんだけすか!「アンドロイドの子(=たぐちくんのこと)好きじゃないんだもん」……あの腹黒の魅力にはまだ気付いてくれないのね。「じゃあなかまるは?可愛いよねなかまる」「あ、あの子は普通な感じよね」……それだけかい。昔HBB誉めてたじゃん!!


行列話には乗ってこなかったお母さんが「『24時間テレビ、絆』とかいう宣伝スポットあるじゃない。あのアカニシかわいいよね」と言い出したのでびっくりした←言い終わってニッコリしてるヤツのことだと思います。彼女が積極的にアカニシ君を誉めるのを初めて聞いた気がする(笑)。で「あのときのボウズ、態度よくないよね」というんだけど、えと……こきさんまでチェックしてません……私よりよっぽどカツンウォッチャー(それも偏ってる)なお母さんにヘジテイトです。


あ、ドル誌とかTV誌いろいろ出てるみたいですね。まぁぼちぼちと(腰重め)。