はあ。

朝っぱらは出がけに書き逃げて、すみませんでした。


はあ。プレ24時間デイ〜本番なんだね。ついに来ちゃいますか。楽しみ〜〜〜〜!と120%笑顔でいえる人ではないです(おいおい)。Aくんが心配とかじゃないよ。だから番組が!←往生際悪すぎ……だって日テレだもの。演出下手、演出過多、演出見え見え、の3点セットで何度イライラさせられることだろう。たぶん、感動やツボよりイライラの方が多いのは間違いない(笑)。


……と、これくらい期待値を下げておけば明日も含め、何とか乗り切れるでしょう……って苦行なのかよ(笑)!でも、予防注射前くらいの気分ではあります。あ、ラブジャンクス他いくつかはフトゥーに楽しみです。