いちいち

「きょうはここまで進みました!」と感想を書くのもおバカかも、と思いはじめてきましたが、えと、きょうも再生はあまりはかどらず。ようやく「笑点」まで(笑)。いつになったらお手紙?(すっとばせばいいんでしょうけど、何となく時系列で追わないと失礼なような気がしている)


かめたんとはるかたんの2ショは、思ったよりいい感じでした。しかあし!えつりこせんせい様ダメなんですよね……あの「ザ・女の子」「ザ・少女漫画」トーンが*1。月9苦手。みさき嬢苦手。病気もの苦手。えつりこ苦手。神様かなにか分からないけど、私にキャメのドラマを見ないようにさせてるとしか思え……いやでも満を持しての傑作かもしれない。21世紀の大映ドラマとして(?)ブームになるかもしれない。がんばってください、キャメと共演者の方(笑)。


いつかでいいけど、あかにしくんの恋愛ドラマもまたみたいなー。あ、保育士ものでもいいよ(笑)!ってそれじゃ「よい子の味方」じゃん。……あんまり書くと少しだけ虚しいのでやめとこ(へへ)。

*1:あと、オレ●ジデイズのときにうちのA太を少しも愛情を持って描いてくれなかったため、私怨がある(笑)。