なんだなんだなんだ。

日参ブログさんで詳細なレポ拝見したのですが(ありがとござます)、ワイドの24時間密着がどえらく素敵そうで、見逃したのを本気で後悔してます。しかしKO●AIめ……(笑)。じんたんとの対決(違うっつの)見たいよ。こうきっちょの潜水レポ見たいよ。じたばた。


朝エントリ多し。ここのところずっと、一仕事終えると1時間くらい空くんです。とはいえどこかに出かけるのも……ってことで、つい(笑)。


今朝はいちおうコンビニで某誌を開いてみたよ!……あの、これ、写真(笑)?これで(ほぼ何も映ってない)載せられるというのがすごいと逆に感心しました*1。内容も(書き方は煽ってますが)お友達みんなで夏祭りにいきましたー、途中で女子と手つないで、2人で金魚すくいしましたー、またお友達と合流しましたー、みたいなほのぼのエピソード(笑)。公言してるAの人の遊び方まんま。いいなぁオレも夏祭りいきてー……とかこっちまでほのぼのして終了。これで商売しようとする根性に腹は立ちますが、残念なことにいま、Aスキーさんは割とご機嫌がいいのだ。水に流してやってもいい。……てな感じで(バカ)。ところで彼女(お友達?)のモデルさんは歳も名前も出てなかったと思うんですが……斜め読みだから見落としたかな。

*1:だってさ、写真のクオリティがあんた方の下品ながらのプライドなんじゃないのかと。目撃談だけならシロートがネットでいくらだって書けますしねー。