「仕事だけですね、グループは」(笑)

行列楽しく拝見しました。腹黒マイペースたぐちくんの横で、ちょっとハラハラしてるなかまるくん(フィルムフェスタでもそんな立ち位置なのかな、と想像してみたり(笑))。腹黒スイッチの入ったたぐちくんの横には、露骨にうざがるじん兄ちゃんがいないとねー(JJスキーのたわごとです)。……とはいえ思い出すのはなかまるくんの発言のほうだったりしますが。「赤亀」って言ってたけど、最近ファンの皆さんは使うの?とか、え、アリ飼ってるというのは有名な話?初耳!とか(笑)。


関係ないけどイワマユちゃん好きです*1。足がちゃんと太いところがまた(おい)。そして日テレのバラエティってやはり苦手です。飲み屋の内輪の会話みたいなので手叩いて喜んでるぬるいバラエティ空間(とそこに需要がある人々〜含む司会者)って、ホントダメ。だから、中でT-Nの初々しさがいい感じに浮いてて、そこにはホッとしました。「8番ライト論」もありましたが(笑)あんましこういうのには慣れないでね。と、アタマの硬い三十路ちゃんは思うのだった。よけいなお世話。


で。今朝、秋からのかつんの活動について、大々的に記者会見するとかいう妙な夢を見ました(笑)。なんだろうこれ。願望?……決まっているものはさっさと正式に発表してよねん。24時間のあとまで持ち越しですか?ほんとにもう。

*1:何気に「しょい同窓会」だったのね。