報知

読みました。記事もまとまっておりますが写真好きです。思いっきりひげ。前だと似合ってると思えなかったのですが、昨今の髪型と顔つきには妙に似合う。兄さんいい男だね。



わたしを離さないで

わたしを離さないで

↑昨夜、ブルーから逃避すべく読み始め、止まらなくなって先ほど読了(町田康「告白」といいこれといい、優れた告白小説には一気読みの魔力があるのです)。ちょっとね、ドーンと、来ます。内容について何か書いたらこれから読む人はソンをするので、とにかく読め〜!……と久しぶりに暴力的に勧めたくなる小説。


あと、ネット見てて、12月の初旬に大阪に行けば、モーサム&ポリにほぼ連チャンで参加できることを知りました。行きたいよお!合間の日にカツンの冬ツアー@大阪とかあれば最強なんだけど(超自分勝手っす)。うむ。少し元気になったぞえ。泣かないぞえ(古……)。


追記>24時間番宣、見ました(時々早送り)。盛りだくさんでしたが、どこがといえば、きんき兄さんの絆語りにアテられた所ですが何か*1(笑)?で、またばっさり削除したんですけど、じんじんの「24時間テレビ、絆」の5秒だけ残した自分にヘジテイトです。ファンなんだねー私って(おいおい)。……ところで「ユウキ」って録画したとしても見られるかなあ。難病ものって本当にダメなんです。臆病ヘタレなので。

*1:こーいちさん、つよっさんに抱きつくの巻。されてるつよっさんはツンデレモード。