うれしい休日♪のはずが、

非常に珍しいことに、夢見が悪くてブルーになり、朝からマンションの理事会があって妙に気をつかってブルーになり、ドラム久しぶりに叩きにいったらグダグダでブルーになり、その後お昼カフェに入ったら、隣の人にカフェモカぶちまけられてバッグがクリームと砂糖とコーヒーとココアまみれになって超ブルーになり。あぁなんだかブル−(笑)。そんな日もあるのねん。スカパのCMも街看板等も、いっさい見られてないでーす。カツンか〜。なんかもうど〜でもいいや!そんな日もあるのねん(笑)。最近あつくるしいエントリが続いていたこともあり、しばらくは更新もゆるめ&カツンのことはあまり書かないかもしれませんが、ご容赦ください。


追記>よそさまのサイトの書き込みで知ったので(Aファンにはおなじみのところではないかな)そのままお伝えしていいものか分かりませんが。スカパの新CMは3つパターンがあるそうです。 亀梨・中丸ver./赤西・田口ver. / 田中・上田ver.。後2篇は追っかけでオンエア予定らしいですよ。……と書いてる自分が一度も見てないので、2名ずつメインになってるんだ?というとこからしてよく分かってないのですけど(笑)。