バリボ

始まったんですね。好調な出足、おめでとう。「去年の今頃よりかなり出来がいい」って監督が話してたのを見たんですが、その「去年の今頃」ってほぼぐらちゃんじゃん!こら(笑)!当然のことながら「テンカーベル」も「マジカルサオリン」も「ファイティングかおる姫」も出てこない。何かはかないものですね(笑)。毎度毎度、顔の違うジャニ君たちに絡まれて、チームの皆さんは正直どう思ってるのかなー。楽しんでいただけてるといいですけど。


チーム状態を抜きにしても、やっぱバリボはフジがなんか落ちつくな(ごめんねカツン、君たちはよくやった!)。新ユニの中では、モチのロンでトッツー派です!でもあの「フィーバーしようぜ、がんばれーニッポン!(←うろ覚えです。違ってたらごめんなさい)」ってちょっとムリがあるような(笑)。


というわけで、イヤなことはぜーんぶ来週に回して、早めに帰って何故か食べたくて仕方なかったタイレッドカレーをざくざく仕込んで、最後にナンプラーを男らしく入れすぎて塩辛いじゃん!でもまぁビールには合うじゃん!とご満悦な金曜の夜。ご飯でもそうめんでもなく、お豆腐にかけて。お豆腐とタイカレーって合うのだ。カロリーが気になる方にはお薦めです。