リアルタイムじゃなく

録画を追っかけるって大変なことですね(笑)。幸せな大変さですが。ラブジャンクスが素敵すぎて、進まないんすけど〜。ようやくアミーゴまで終了。こんなんじゃ手紙コーナー&何やらすごいらしい絆(笑)にたどりつくのはいつの日だ!深夜帯だってまだまともに見てないし(当時はコンタクト外した状態で見てたので、半分ぼやけてたんす……)。アミーゴはあれだ、モリゾーとキッコロかわゆす(笑)。修二も彰も子供たち大好きで。ユーたちみんないい子!


今朝のズムイン。1)じんたんとアネゴが笑顔で喋ってる図がちょっと映ってて感謝。行かれた方のレポに仲良さそげな様子がいろいろアップされてて、見たかったなあと指をくわえていたもので。2)本番を終えて泣いてるラブジャンクスのみんなにまた泣く。あんなに本番前も本番も元気いっぱいで、プレッシャーなんかないみたいに跳ねてたけど、やっぱり緊張してたんだなあと。そして、最後の練習風景で、じゃれついてくる子供たちに笑顔のANお兄ちゃんたち見て、2人の方も彼らからエネルギーもらってたんだなーって思いました(一番疲れてる時間帯だもんね)。3)最後の挨拶、6人分お願いしますよ!と思いつつも、3人、本当にいい顔してたね〜。はけるとき、最後にフレームアウトしつつ映ったじんじんの笑顔がよかった。


ワイドでもやるというのは知りつつ、前日番宣でムードの沈んでた番組だったので(笑)まぁ同じような映像でしょ、とスルーしてました。こきたんやじんじんの、車で移動時インタブがあったとか?おぉ。移動中は寝かせてあげればとも思いますが、ほとんど気を抜く時間なかったんですね。よくやった。


おまけ。面白いなと思ったのは、日参してるブログさんやサイトさんが軒並み「24時間はいつもは苦手だけど」という感覚の方たちだったということです(笑)。これだけの番組なんだから、確実に一方には純粋に楽しみにしていた層もいるはずなのに。ちゃんと選んでふだんから拝見してるもんなんだなーと、改めて。