[その他]もどりました。

えー、なんだ。もーあれやこれや、一日で体験するには異常な量の「えもーしょん」にまみれたので、疲れました(笑)。いやこんな日に仕事(それも割とシリアス)と、その上「『おいしい殺し方トークショー&本編鑑賞」なんか予定入れるのが間違ってたっす。へろへろだ。


あの、そのトークショー(ケラ×ハセガワトモハル×真木よう子)があまりに面白すぎ(ちょいブラックで)。ロクちゃんだけじゃなくてハセもほんっと歳とらないな〜〜〜やっぱり大好きだあ〜〜〜としみじみして、その5分後くらいに映画のOP観ながら「あぁ今頃あっちじゃフィナーレが……」とか思いを馳せたりして、もー訳わかんねっす(笑)。トークショーと映画については明日またゆっくりとレポ。


ケラさん言ってましたけど「しもきたさんでーず」一話短縮だって……録画失敗でつまづいてやめた自分。DVD見ますぅ!


で、帰って、早速日参ブログさんをいくつか拝見してすでに泣きそうですけど何か(笑)?リアルタイムで味わえなかったのは残念だけど、じごーじとくでもあり、これからゆっくりと1人で……やっぱラブジャンクスから?


ホントはその後に書くことなんだろうけど。24時間の前しばらく、私は「あかにしじん」も「ロクーン」も大好きなのに、「KAT-TUN」という大人たちがうじゃうじゃと取り巻くプロジェクトに対しては愛せなくなってるなぁと思ってました(バレバレだったかも)。疲れたというか、それに負けそうになってたというか。で、今回の24時間でそれにトドメを刺されるのではないか、と勝手に怯えてました(←おおげさ)。だから予防線がーっと引いて期待値がーっと下げて、恐る恐る見てました。杞憂でよかったです。


今回のお仕事は、あかにしくんにとっても確実に実りをもたらしたのだろうけど、ファンである私の濁りもクリアにしてくれたのかもしれません。あかにしくんのこともロクーンのことも、多分かなり甘く見てました。失礼でしたね。心からごめんなさい*1


……ということを改めてかみしめるために(笑)、酷使したHDDちゃんにもうひと働き再生してもらおっと。では。6人や周りのスタッフさんはもちろん、武道館に行かれてレポを落としてくださってた方も、素敵な感想を書かれてた方も、皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。


土日、ちっとも休んだ気がしなああああい(笑)!

*1:とか殊勝にしてて、1ヶ月後には文句いっぱい言ってる方に10000点(笑)