ばいばい。

本命たぐちくんに続き、熱い男こきさんも涙。ってそれが見所の番組ではないけど。HDDを休ませようと15分ほど空けた間に、ワンコが日産ギャラリーでデカイ鍵を受け取ってました。とっさのことで録画失敗(まぁいいや)*1。全企画まったり引き延ばし最高潮の日曜昼下がり。11時頃かな〜なかまるおじいちゃんが落ちそうに見えたけど、復活してきた?心配されてたたぐちさんもマイペース。飽きっぽいであろうアカニシくんもいい感じでV見て、たどたどしいながらもきちんとこなしてるよーです。笑顔かわいいなあ。


ではリアルタイム鑑賞から落伍します。これからがモロモロクライマックスなのに(笑)。とにかく皆さんが事故なく最後まで完走してくだされば、それでもう(祈)。

*1:その後の漫談のところで止めればよかったよ……。