「赤西が泣いた。」

と、報知のでっかい見出しに驚愕(笑)。……あ、おはようございます。


なかまるくんがスイッチオフ状態で、バラ軍団の中に取り残されているのを心配しつつ寝て、6時半頃起きたら、そのなかまるおじいちゃんはいるのに、うちのワンコがいないので、急に「おいおいおい」と心配になりだし、結局そのまま二度寝はできず(笑)。何かビミョーなタイミングで復帰してたよねA-T。でもこきさんは相当遅くまで出てたんですよね?


で、一息ついて、野菜ジュースと少しは何か出てるかな〜気分で報知を買って帰って開いたら(笑)。ジュピターの後で背中見せてたじんたんの動きが怪しいなとは思ってたんですけどやっぱりか。


ロクーンの皆様も頑張ってますが、アンガさんが意外と元気そうでほっとしました。……とか、なんだろう、フツウに楽しめてる自分に未だ馴染めません(笑)。とはいえ、朝からの「さまざまな人間模様」てんこ盛りはちょっとお腹いっぱいでしゅ(ごめんなさい)……。


スカパも何度も見るけど、ロートさんの太っ腹提供ぶりに感心です。スカパは何度どのバージョンを見ても意味がわかんない。オンガクと関係してるのかどうかすら分かりにくい(笑)。