いまさら

わざわざ延々と書くほどのことでもなかった円鳥(と変換されましたが?)はさっさと押し流すべく、新円鳥。TV LIFE買いました。24時間絡みで記念に一冊くらいは、と思い(あ、テレパルFがあったな)。あとじんじんのビジュアルが頼もしげだったのもあり*1。インタブ、それぞれの意気込みはしかと受け止めさせていただきました。こきさんコメの、ロートZiを持ち出したあたりがさすが(笑)。みなさん寝るのはたぐち。という予想をしてますが、そういうの大抵大穴が来るからなー(笑)。あぶないぞアカニシ、と警告しておきます(笑)。ところで、かつんのファンはともかく、これ一般的にはどれくらい注目されているんでしょうね。宣伝活動含め、全体的に割と地味だと思うんだけど。そんなことないですか?

*1:ここんとこの露出の頼もしそげな雰囲気はなんだろう。髪型?表情?こっちの思い込み?……前は「頼もしい」というより「偉そう」な感じだったような気がするのですが(笑)。