とかいって、出て来たり(おい)。ええと、いちど録画任せにして寝て、起きたらロクーンが4人になってて、こきさんがゆるいパンツで男前に潜って、カンペイさんが走って、ついにロクーンは1人残された……あたり(笑)。そりゃ機械の都合上、じゃにーずに熱湯はさせないでしょう(笑)。間をすっとばしてるので、なかまるくんの所在が分かってないです。どこかロケに出たの?……しかしここ(超アウェイ)に残されたのはちょっと気の毒だな、じんたん(笑)。もういなくてもよくね?ってまぁ楽しそうですけど(笑)。


HDDの動きを確認するためだけに目覚ましかけたのに、何気に見続けてしまっておる自分にへじていとです。ねるってばねるのよ〜ん(笑)。


うわ、リンクワードの一位がVしっくすさんになってる!すみませんすみませんそんなブログじゃなくて。