追記他。

結果、じんじんご出演の生番組は捕獲成功。むしろそれ以外を全部失敗しました(笑)。すげー。愛。KAN&たなかこーき(笑)の「らじかる」では、カメナシくんのみならず、なかまるくんより頭一つ(&もちろん胸板一つ)デカイじん萌え。夏休みで身長伸びたんでしゅか?一方の「ワイド」では、女子アナさんの低テンション込みで、ミョーに静かな空気感がおかしかった。いつもあんな番組なんでしょうか。……結局またしても、オキシ男組の「24時間テレビ、あした〜!」の5秒のみ残して削除(笑)。カツンの皆様おつかれさまでした。きょうはゆっくりお休みできるといいですね。打ち合わせでそれどころじゃないのかもしれないけどね。


さて、ここんとこ、24時間が楽しみな方が読まれたとしたら水差しまくりじゃん!というヘタレエントリばっかで申し訳ないです(笑)。以下も水差しますので、どうぞスルーください。




テレサイト見たら夜中あたりに「世界潜水記録(中略)ついにカトゥーンも潜水」とか書いてありました。……だからこういう空騒ぎ系の企画がダメなんだって俺。たしかじんくんは潜水得意だとか前に言ってたよーな気がするけど(笑)ま、参戦はしないでしょうね。田中。のどちらかと予想。もしくはカメー。


きょうのロクーン生出演を見たら↑かなと期待したんですけど、→のまま。むしろやや右肩下がり。「予防注射前日気分」から「バリウム前日気分」に欝度はアップしました。ちなみにどーでもいい私事ですが……日曜の仕事が昼間に繰り上がったため、ラブジャンクスも生で見られないことに。一方で夜は空いたけど、別の予定いれちゃいました(爆)*1。潜在意識レベルで、武道館と黄色いTシャツとアミーゴと絆とサライ熱唱から逃げたいらしいヨ(笑)。

*1:渋谷に、ケラ監督「おいしい殺し方トークショーつきレイトショーを観に行くのよ〜ん。長谷川朝晴氏×ケラ監督のトークショーなのよ〜ん。