ズーミンちゃんに張りつく

カオナシTシャツ(だったよね?ちがった?)。特注サイズつくってやればいいのに!


ゆうこりんに対するリポーターたちに失笑。アホらしすぎる。


7時台のみ鑑賞。久しぶりにロクーンで喋ってるのを見て、すっかり手馴れたなあと思う。それが面白いかどうかは別として、TVに出る人たちとしての安心感はどんどん増してるんだろうね。ラブジャンクスのVTRが終わったときかな、ニコってしてるAくんの顔が抜かれたのが可愛かったような。半分寝起きなので不確かですが(笑……録画してないから未確認)。続く番組はかなり適当に時間を想定して予約かけてきたので、ちゃんととれてるかどうか。


一切雑誌チェックしてないんですけど、キャンキャンでも色々とAの人がランクインしてるとか?露出薄いのにランキングに強いってユーは男・山口智子か(少し前のね)!と思ったりして、いやそれは流石に山口さんに失礼だよなと思ったりして、そんなわけでようやく重い腰をあげてアンアンHPに行ってこようと思います。ざっと見るに、まだドル誌の項目の方が邪気なくていいかも(笑)。「男性有名人」に対して、抱きたくも抱かれたくも遊ばれたくもキスされたくも裸にしたくも恋人にしたくもない私には面倒な質問ばっか。