くうきをよめば?

……と言われそなエントリですが、よーやく雑誌類を立ち読みして、Mとぴあ購入。ぴあのオフショットが大変ステキね。でもってMの写真と記事はなおツボね。


ワンコアカニチ派としては、完全にPのビジュよりMのビジュ(笑)。内容は、3:3のてい談企画のはずが、Kのスケジュールがそれどころじゃねー!というのを受けた変則技っぽいですね。てい談組オモシロ。Mって編集の技でオタク心をくすぐるのが巧いよなーと思う。あなどれん。何気になかまるくんは恋バナ的に今とても幸せである、という風に読み取れます(笑)。そしてろばまるが、じんじんに対して「大皿から直接ガツガツ料理を食らう」というキャラ認識をしてるのがツボ。私、そういうおおざっぱな男子のほうが好きなんだよー。犬っぽい!……すみません。最近珍しくテキストでココロから楽しめました。……そして大勢の人に見つかるらしいうえださんはちょっと気の毒……(普段あまりそういう悩みを言わない人だっただけに)。


Pちゃんのページも読んだんですけど、ネックレス話より「(街では気づかれにくいけど)渋谷の仁の看板の前でセニョリータを歌えば気づかれるかも」というところに唐突にマブダチが出てくる方に引っかかりました。自分のえすててぃっく看板の前で歌いなよ(笑)!


……これもまた逃避(笑)?そうそう、けさお母ちゃんが電話してきて、開口一番「暑くなくてよかったねー」と言うので「は?」と返したら「マラソンが」って……。ユー意外と24時間楽しみなのね。明日の朝あたり「あかにしトロい!」とかダメだしの電話がかかってきそうでイヤん(笑)。