リスバン(+追記)

の数がAの人の気合いと考えてよかですか(笑)@直前らじかる。アカニチやる気満載(笑……どこまで続くかな?)。外光の下だとすでにロクーンの顔が疲れ気味に見えますが(打ち合わせもヘビーでしょう)そのへんは気合いでカバーっつうことで?……うーん、やっぱラブジャンクスが楽しみ。


さっきうちまで荷物を取りにきたお母さんには「あしたの14時近辺からはとにかく見とけ」とだけ指令を出しておきました(だって「ねー、カトゥーン的にはどの時間帯が大事とかあるの?」とわざわざ聞いてくるんだもの)。そしてその娘はいたたまれなすぎて、午後からずっと飲みっぱなしです。もう十分な酔っぱらいです。むしろもう眠くてベッドに入りたいです(おい)。


先ほど某大手掲示板を拝見したところ、なんと今から武道館に並んでも今日中に募金できない(中に到達できない)かもしれないらしい……す、すご……。今回は、視聴率は大したことないかもしれないけど「行動率」は高そうですね。わたしは大人しく近くのミニストップに出かけたいと思っております。あまりエントリを重ねるのも何なので、本日のネタで何かあればここに追記していく予定。ではみなさま、ぼんぼやーじゅ(祈)……。


追記メモその1〜ユウキまで:
18:20>直前のニュースに出演。たぐち王子の方が当たり前なことを言っているのに、突っ込まれてるのはAの人(笑)。
18:30>登場。なかまるくんの「Tシャツの上にきちんとポロシャツ衿出し」が気になっていたのだが、本番では脱いでいた。ほっ。
18:40>うわぁ、かつんが握手してる(笑)。なんだろうこの違和感、おもしろ〜!そういえばVしっくすさんの握手会に行ったことがあるのですが、確か6時間近く並びましたっけ。そら今日中には進まないのかもなあ……なんて思ってたらすでにPちゃんが(なんか眠そう?)。
18:50>ダンス甲子園チーム紹介のAN。「がんばるぞー」って叫んでるAの人映して〜ん。これ、本番もゆき姉&AN司会だといいな……(願望)。
19:00>おぉアンガに被ってRF!オケが聞き取りづらそうで、音程というかキーを外すKAでしたが、そんなのどーでもいいくらい、久しぶりに6人で歌うの楽しそうでAの人のアドリブハモリもいっぱい。よかったっす。
19:20>たにがきざいむだいじんかよ(笑)!←すみません、割と好きです。
19:30>白血病少年のエピソードを真剣に見つめるかつんめんに、いっしょにじーん。「翼をください」を歌いながらじーんときてるじんくんにじーん。
19:50>潜水カツン代表はやはりこきさん(笑)。
20:05>「こうきっちょ」やさしいな!やっぱいいな!……なかまるくんだったらお風呂場でタオルをとってくれたんだろうか(笑)。
20:35>ジュピター本番、酔っぱらいオバちゃんは泣きました。……え、もしかして楽しんでるのか俺(呆)。
20:45>十種競技を紹介するなかまるくんの目が死に気味(笑)。緊張と興奮が解けて、最初のしんどい時間帯かな〜(笑)。
21:10>引き続き松井選手のVTRを真剣に見守るメン。みな男前。
おまけ>ドラマに入って、会場では生しぐなる?楽しそうだなあ。


ちなみにいまのところ、久本姉さんと徳さんの次に涙腺がゆるそーなのはなんとなくAくんに見えるんですけど、そんなことはないですか、ないすよね(笑)。あと、小窓つきは後が面倒なのですがずっと続くんだろうな……(笑)。


もちろん↑こんなメモ書きは夜中まで続けられないので(笑)本日はこれにてドロン。滑り出しは上々っぽいです。あとは持久力だ。がんばれ。