マヌアル……

……読んでみたい(先週からそればっか)。書き手が中丸さんというのが、また泣けるんだろうと思いました。私は、その6人の中に中丸さんがいてくれて本当によかったよ……。中丸。名は体を表わす、ですね。


少クラを手放しで喜ぶわけにはいかないのですが、「ラブナチュ」収録テープが満身創痍で「愛かた」からしか再生できず(!)かつ画質がビロンビロンになりつつある(!!)状態で真っ青になってたので、ちょっと助かった……。色々と動きのノロイ私ですが、春からに備えてHDD導入も決定。操作覚えるのに1ヶ月くらいかかりそう。


ドル誌に続きTV誌も出ておりますが、ビューの時にてっぺんまで登ったテンソンは低空飛行中だったりしまーす。動くかつんが見たい見たい見たい(週末見られるけど)。ガイドのドリボに関するじんじん発言が、一部意味よく分からないよぅ……。


メールの返信が滞っていてごめんなさい!0704のメルアドは一日のうち夜中しかチェックできないヤツで、おまけに平日はなかなか返信できなかったりするのです。こんな私にメールいただけるなんて本当に嬉しいのですが、しばしお待ちくださいませ……。