ええ?

日参ブログさんから素敵な情報をゲット。噂は疲れるのでもう何も信じないとやさぐれてたのですが、昨日のはホントだったんだ!2月19日夜8時、期待していいんですね。期待するよ!まさか地上波でアレ……ということはあの人のアレとかあの人のアレも順次……?


ドル誌の感想ってむずかしいですねー。読むだけで変に体力使うのは、私がオバサンだからですか。買ったWのみ、気になったとこ。

  • 彼女に贈りたいラブソングに、6人中4人が自作ソロを挙げる自分大好きかつんメン。
  • どりぼ座談会。田口さんが主役みたいな組は脚色ナシですか?無敵だなーじゅんのすけ。
  • 亀ちゃんが微妙に絡みづらい……のがなんとなく分かる気が。たぶん、発言がすべて順目だからでわ。
  • 「みなさんプロ意識をお持ちになって」……その敬語にはシニカルな意味でも込めていらっしゃる?
  • カニシさんの提案した「すばる・りょう・聖・中丸」食事会が盛り上がるネタに。相変わらず何気にプロデュース上手。
  • 単に出遅れた人に向かって「アカニシはすげぇよ」という中丸さん。相変わらず相槌に心がなくて素敵(笑)。
  • 「特に亀梨」……付き合いが悪いのがさみしいのかな、じんくんは。
  • 長瀬くん……なぜそんなに「亀西くん」に興味があるんですか?
  • カレンダーオフショットで、プレゼントを選ぶ仁亀ちゃん。御歳暮の「ごっつぉお便」(って知ってます?)を懸命に選んでるマダム2名のようです。亀ちゃんはサングラスにも関わらず。
  • すごいツボだったのは、マツジュンの「東さんと2人きりでダイヤモンドヘッド」話でした。