知らなかった、

デイリーに中丸さんが出ていたなんて……。親切に内容を一部アップしていらしたサイトさんがあって、それだけでまたじーんと。カツンの本音の代弁者・中丸さんありがとう。他がひねくれたり煙に巻いたり照れたり力んだりしがちなだけに、あなたが頼りです(笑)。PV撮影で、6人で焼肉食べたとか!亀ちゃんも上田さんも参加で(笑)、きっと某大型犬はいちばん嬉しかったんじゃないかと想像(大阪で自分抜きで5人が鍋したっていうの羨ましがってなかったっけ?)。ごきげんハイテンションだったと想像。中丸さんやこきさんを叩きまくってたと想像。亀ちゃんのワラワラトークも全開だったと想像。DVDのオフショット映像それにしよう!……せめていつかM誌で漫画にしてくだぱい。


きのう書き忘れたんですが、なぜかスペイン坂を登りきるところに、あねごのDVDの宣伝ポスターが連貼りでありました。映画やCDの宣伝が多い場所。もちろんじんじんは額縁の中に……報告するほどのことでもないけど。


遠方の友からメール。「やっちまったよ、Jweb入っちゃった」……少しカツン&りょうちゃんが気になっていた所に、海賊を貸したところハマったらしい。でも「ムラサキが着信でcareがアラーム」って……いつからそんな領域まで。もしやここを読んでいるなら、次からこちらに書き込みするように(笑)!あなたももう引き返せなくってよ。