鬼の目にも。

きょうはコクーンに「労働者M」を見に行って、久しぶりに芝居をどっぷり楽しんだので(なんという贅沢なキャストだっ!面白いっ!)、かつんはかすんでます。とってつけたよーで何ですが(笑)シブヤ駅にも、亀ちゃんのポスターたくさん掲載中よん!


ということで、きのうの話。……ふつう「クリスばり」とか「赤坂ばり」とか言うよね。いきなり浜村純が出てくるって……すいませんでした。気をとりなおし。夜中に「ラブナチュ」を拝見しました。あ〜画質がきれい!……最初から心おきなく見られる!……「マルおかん」が見られる!(そこなのか)……。で。『ラブ&ナチュラル』を朗読するアカニシさんの後ろで5人がエグザってる?場面に、なんと思わず涙。ビューのこととか、この時から今までのことをいろいろ思ってしまい。いちばん後ろでニカニカ笑ってる田口さんと、振り返ってナニナニ?みたいに見上げるじんじんを見てたら……中丸さんじゃないですが「本当にこの6人でよかった」です。ウルウルです(半分はお酒の勢い)。


「愛かた」「care〜プレワン」もさることながら、実は久しぶりに聴いた「ラブオア」にも泣きそうに……不意をつかれてしみじみといい曲だなぁと……あたたかく歌うカツンも捨てがたいよね(涙)。あと、ようやく気づいたのですが、最後のメドレーってドリボのショータイムと同じ構成だった?アカニシPは顔(と髪!)はお疲れっぽいんだけど、久しぶりにホームで仲間とワイワイやれて楽しいっす!っていうのが出てて、何の不安もなく見てられます。ちょっと情感過多な感じが、自分を取り巻く状況がイッパイイッパイだった裏返しなのかも……と深読みすればできなくもない、くらいな(笑)。