写真集をかいました。

たぶん、メンバーによるメンバー評と、最後のバックステージに全額払ってると思う(笑)。今さらな感想なのでスルーしてください。

  • みんなが上田さんを心配してる時期だったのね(笑)。
  • やっぱりいちばん辛口な田口さん。
  • 中丸さんの仁亀ちゃん評に深くナットク。
  • 田中。の絆の深さにいまごろ気付いた。ごめんなさい。
  • もっと違うかなと思ったら、上田さん以外はそんなに変わってないね。いちばん変わらないのは田口さんかな。中丸さんの髪の毛がぺたんとしててかわゆいです。
  • は〜ん、仁亀ちゃんラブラブだー(感慨)。同じ種類の犬が2匹いるみたいじゃないか。縦横のサイズも今ほど違わないし。そりゃTVで見ても区別つかないわけですよ。
  • バックステージで爆笑したのは、教えていただいていた「ちくわぶ」呼ばわりと、ベーグルを食べる中丸さんに「病気になるよ」って大ざっぱな心配の仕方をするアカニシさんでした。おまけに「塩をふる」って!!なんでこんなにやることなすこと「犬っぽい」んだろうか、この人は。たまらん!
  • あと、カメナシ・オン・ステージににぎやかしで参加してた小さなショットがツボ。リスと戯れるショットはもっとツボ。
  • この時はできなかったロン宙を、いまやコンでも披露……何気に成長してるんですね。
  • カメナシさんのハイテンションぶりにも爆笑しました。いきなり「I LOVE YOU」って……無邪気な時代はもう戻らないねー。それはそれで残念な気も。