うたわら2月12日

休日出勤から帰って、ごはんつくりつつ、仕事メールしつつ、うたわらを横目で流し見てたら、何か構成が変わってない?……編集の面倒な構成に(笑)。ビュー発表したとたんフィーチャリングですか、分かりやすいっすね。噛み噛みじんくんがちゃんと浜村純ばりに(←歳バレるだろ)しゃべれるのかドチドチ……してたら、むしろいちばんの早口でした(笑)。


ラブズは予想通り3人だけでしたね。もうドリボも終わってるんだし、もちっときちんと絡めてくれればいいのにぃ。あと、大黒さんが誉めるほどの高音はなかったよーな(笑)。つか、メンの歌はびみょんだったよーな(笑)。来週からの展開を知ってるので切れたりはしないけど、「ラブズ」形式にはあまりこだわらない方がファンとしては嬉しいのだがなと思います。


とりあえず、流し見だけなので、また。……そういえば!亀ちゃんがアッコさん宅に行ったんだって?本当に好かれてますね。また、亀ちゃんが本当にいい子だからなぁ。しばらく離さないだろうなぁ。カメナシ気をつけろ(笑)!