めちゃめちゃイケてた……真治が。

いきなりカツン写真集広げてるし。アミーゴだし。とかなんとか言う前に、最近ドラマで武田真治熱が復活しているだけに、そっちにキュンキュン。元ロザリオスですらありながら、銀のモジモジタイツを淡々とこなす姿にキュンキュン。嫌がってる割に意外とうれしそうにローラーしちゃう姿にキュンキュン。……白状すると、彼がサックスデビューしたとき、東京ベイNKでのお披露目ライブにわざわざ行きました。CDだって持ってるさ!


「神はサイコロを……」でも思うのですが、彼もイタコ系な役者さんですよね。やっぱり好みって変わらないなあ。


で。小道具になってた写真集ですが。ついに手に入れてしまいました。今さらなので、感想を書くのもためらうワケですが、とにかく何で今まで買わなかったんだよ!と後悔しました。むちゃくちゃ面白い……。