うたわら番宣ほか。

大黒さんとのコラボについてのインタビュー。こきさんの頭を高速ペシペシするじんじんが!……そしてその頭を保護するカメナシが……最後になでる中丸さんが……可愛い……。たぶん2分弱の映像だと思うんですが、亀様が仕切り、田中さんがボケ、そこにじんじんが乗っかり、亀様がたしなめ、田口さんと上田さんは見守り、中丸さんが最後にフォロー……というかつん鉄壁のMCフォーメーション、ごちそーさまでした!久しぶりにこういうの見た気がする。


ロッテCMパイナッポーバージョンも見た!あっというまに終わった(笑)。A&Uがなんかやけに可愛い2ショットに見えたのですが、気のせいですか。とりあえずまずじんじんを追うだけで精一杯だったので、早く二回目が見たいなっと。あと、JRの駅改札に、ガンガン亀ちゃんが貼られてますね。きょうだけで3駅ぐらいで遭遇!でもー、あれだけ可愛いカットがいっぱいあるのに、何故あの写真なんだろう。


そして。地元の本屋さんでオリスタ探し。2軒めぐってなかったので結構焦ったー。最後のお店でようやく発見!6人についているキャッチフレーズ?みたいのにちょっと違和感もありますが、このよーにまとめてくださって感謝です。


なんだか大したネタもないのに、テロテロ更新してますね、つまんなくてごめんなさい。