嵐の前の静けさ

ですね。ついに明日から3月……カウントダウンでございます。コンの当落確認もそろそろ始まりますね(皆様の幸運をお祈りいたします……広島は一般発売もあるというので、さすがに今回はゆとりがあると信じて横アリも期待するぜ!)。そしてもうあっという間にドームだよ!あっという間にアレコレ発売になっちゃうよ!21日にブツは手に入るわけですが、やっぱり正式に22日にお祝いをするべきなのか、そんなヘンなことで悩んでいます(笑)。カツファンのみなさまはどうされるのでせうね。ビュー決定のときはワインだったから、デビュー日はシャンパンだよな。うん。


今のうちじゃないと、ということでanego再生中。ずっと黒沢君周辺しかリピってなかったので、ドラマとして見直しています。1話面白いな。内容はともかくセリフがちゃんと立ってる。で、登場時の黒沢君のスーツの着られっぷりったらないですね(笑)。どこのお子ちゃまでしゅか〜!声もよそいきちゃんだし。新入社員くんの立場と、俳優アカニシの立場をオーバーラップして演じていけたのはラッキーだったのだなあと思いました。


で、見返したら、ワタシ実は4話がすごく好きだということに気づいた……。黒沢 in 銚子、最高です。記憶に残ってる以上に最高でした。色白い……可愛いすぎる……何なんだよあの捨て犬感!アレをその場で拾わないアネゴが信じられません。