かつんに食いついて離れない

ガイドさん。あざっす。今回の仁亀ちゃん2ショットが可愛くて連れて帰りたくなりましたがガマン。でもこの写真、全然竜でも隼人でもないよ?……うたわらの亀ちゃんのスタイリングには割と?マークが飛びがちなのですが、ご本人の趣味でしょうか(ストライプジャケにストーンズTの時も微妙と思ったり)。で、ガイドにもすっかりオモシロがられてる「JUN&JIN」。そろそろ、番組的にも目をつけてフィーチャリングしていただけるのですな?ですな(笑)?警戒心の固まりとしては、メドレー4曲ってまたハンパだったらヤだーって心配がございます。もっともっとヤツらに時間割いちゃいないよ!


昨夜は、話題のAマニュもさることながら、ひそかにP日記のりょうちゃんとネズミーランド訪問話に食いついてました(笑)。じんじんは仕事で来られなかったとか。つか、そんな色男3人がそろった日には!……でも、大学時代、私の周囲で、男子だけで舞浜に遊びに行く集団にはお目にかかったことがなかったのですが、割と普通なコトなんでしょうか。ま〜女子高生みたいだからな、仁Pは。クールっぽいりょうちゃんも同じノリなのだとしたら、ちょっと意外だけど。


「ヘイ×3」出演おめで!それで思い出したのですが、月曜に会議室でゴハンを食べながら「ヘイ」で玉木宏が歌っているのを見てました。周囲が「これって福山のできそ●ないみた〜い!」とか失礼に盛り上がってるのをよそに(笑)、ふん、これならじんじんのcareの方が自作の上に、何倍もいい歌でいい声なんだぞう!くそー聴かせたいゾウ!!と内心地団駄ってたんだよね(笑)。あ〜早く世間様にアレもコレもソレも流したい……。