はぴはぴばすでー、

カメナシさま。ちょっと遅れをとりました、すまん(笑)。


こないだ、5年前のカメナシカズヤを映像で見る機会があって、サナギどころか幼虫にすらなってないほど「普通の男の子」だったので驚きました。ここまででっかい蝶々ちゃんになって羽ばたいていくとは、とても思えない映像でした。改めて、すごいよキミは!……というわけで、去年に比べても、一体何倍の人が「おめでとう!」の言葉をこういう場所につづっているのでしょう。亀ちゃんに対してのお祝いも、エールも、ちょっとした老婆心も、ぜーんぶ色々な方が書いてくれてるから右へならえで(おい)!……だって今更もう新味のあることは書けましぇん!


とにかく、亀ちゃんがかつんにいてくれて、フロントマンでいてくれて、心からありがとうなのです。二十歳の一年が、ますますワラワラとして忘れられないものでありますように!