ビュー記念に買うなら、

オリスタではなくTVナビにしておくべきでしたか?何だか執念を感じる特集でした……。記者会見再録のQ数ちっちゃ!ガイド・セブン・ナビ。かつヲタ御三家として今後とも頼りにさせていただきます。


セブンといえば。「いま、すげーやる気」……去年の秋を思えば涙しそうになるほどうれしいお言葉でございますが、キミやっぱりやる気なかったのかよ!ってツッこんでもいい(笑)?やる気サンキュー、でもムラ気もなくそうね(笑)。ほー、締まってきましたか。確かに顔はそうかもしれない。顔は(おい)。


週末は届いたDVDにかぶりついて、それで傷心をいやしたいと思います。あーヘイヘイヘイの収録もあるんですよね。出馬6頭で予想すると、コキさんが見た目でまずいじられる、が本命。対抗は上田さん。チームJJのボケ&ヘンぶりは、一回では見抜かれないと思いますが、どうでしょう。大穴でアカニシかな。借りてきた犬状態になっていなければ。