休日出勤中。

実はあまりテンションは上がらないのですが、それでもこの一週間で「But You were not like them」以降のha-haに関して歌詞を完璧に覚えてしまっている自分って何なんだ。こえー……。


ご厚意により、Aマニュを読ませていただきました!やっぱり文は体を表わすわけで、そこに表れてるアカニシくんの「体」が真正直でぴゅあーで、周回遅れではありますが、お姉さんは感激しましたよ。あの推敲ナシ、ナマ!な感じも含めて。リアルじんじんでした。えーと、ちゃんと覚悟決めてて、ファンへの気遣いもあって、これでナニが賛否両論なのかサッパリ分からない(笑)。味気なく要約すると、「デビュー決まってファンのみなさんによろこんでもらえてよかった。でも何かの賞をとったわけでもないし、これはスタートでしかないから、これからも地に足をつけて自分たちらしく頑張ります」ってことですよね……。何がいけないんだろ?「否定しない」とか一言多いのがいかんのか。でもそういうのなくて、味気なくて無菌だったら、そんなのつまんねーすよ。


話題にするの遅すぎ!