『妄想バトン』

をジン・ビターズhttp://lloooll.blog21.fc2.com/)のハルカさんより回していただきました。ありがとうございます!これ、質問がストレートなだけに素面じゃ答えにくいなー(苦笑)。おまけに神な日曜の余韻がありまくりのため、答えがこんなコトになっちゃってます。芸がなくて申し訳なし。



■手を繋ぐなら
カニ 。手フェチだもん。冷え性同士力を合わせて温めあいましょう。
■抱きつくなら
カニ 。かつ×3のこきさんみたく、座ってる後ろから鎖骨めがけて不意打ちで。怒られたあと以下のように展開。
■抱きつかれるなら
カニ 。前から来てください。むぎゅーとやわらか腹とむちむち胸を体感。座ってるなら膝の上にお座りもいいなー、私チビだから。
■恋人にするなら
ヤマシタ カニ くんには相談役として活躍していただきます。実はそっちがメインです。
■ペットにするなら
カニシアカニシアカニシアカニ 。親アカニシ犬に、子アカニシ犬が3匹くらい生まれてくれてもいい。
■結婚するなら
ナカマル 。だったはずだけど、この流れだとカニ でもいいですか。頑張ってイベントごと大好きな奥さんになってみるからさー。でもハワイに永住はイヤ。
■浮気するなら
ニシキド 。いやなんとなく。バレてカニ と△になってもおもしろ……
■両親にするなら
パパ=ナカマル 。順当に(笑)。
ママ=コキさん 。意外性を買って(笑)。
■兄・姉にするなら
兄=カメナシ 。修二の兄ちゃんぶりを買って。
姉=タグチ 。6人の中で消去法です、正直(笑)。
■妹・弟にするなら
妹=ウエダ 。女の子らしい自慢の妹になると思われ。
弟=カニ 。姉貴風を吹かせたい、それだけ。
■子どもにするなら
カメナシ 。だったはずだけど、この流れだとカニ でもいいですか。ライバルはアカニシママ……強敵だ(違う)
■苛めるなら
カメナシ 。ねえねえなんで苛めるの?って可愛く聞かれたいっす。(「虐」っていう漢字がイヤなので勝手に問いを改訂してます、すみません)
■苛められるなら
タグチ 。辛口同士苛めあいます。
■語るなら
カニ 。朝6時まで語ろうじゃないか。
■甘えるなら
カニ 。甘えるのは苦手な私ですが、そのへんを察して上手に甘えさせてくれそーじゃん。
■甘やかすなら
カニ 。ヤツはそういう星のもとに生まれてるのさ。悔しいけど。
■敵に回したくないのは
カニ 。敵にしたら視界から除外するタイプだと思うんで、それを想像すると耐えられません。
■デートするなら
カニ 。自慢の親友たちももれなくごいっしょに。
■旅行行くなら
カニ 。イタリアよりスペインよりハワイより温泉で。射的とかしてみたいよね。温泉まんじゅう買い食いしたいよね。旅館のカラオケで熱唱したいよね。朝起きないのを叩き起こして不機嫌な顔を見たいよね。
■11人に回す
無理です。本当に人脈ないんです……出無精で、無愛想で、怠け者で。
いつもごめんなさい、の
「過疎地のカツン観察記」(http://iotokolovejin.jugem.jp/)ぴぴさん
「ときどき楽しい色男」(http://irootoko.jugem.jp/)pussywillowさん
にお願いしてもいいでしょうか……。もちろんかつん的多忙期に突入することもあり、スルーしていただいてもかまいません!後程、他の用件も含めてご挨拶にあがります。……バトンに答えるのは嬉しいのですが、いつもここんとこで申し訳なくて。