高橋選手って、

加藤シゲ系だよね*1?と思いつつ夜明けからフィギュアを見て、ずーみんを見て会社に行ったので、ねむー。


そのずーみんではかなり抑え目じゃないのーアカニっさん(笑)だったけど、うたわら番宣ではけっこうぐぃんぐぃん回してましたね。実はそんなに騒ぐ程エロイのかあの曲は?と思ってますが、こうなったらぜひ話のタネにM字開脚までやってほしいよねー(笑)。たぶん間奏はないと思うから期待薄だけどねー。それよか「ハルカナ」があの「ナナナ」のサビだけで終わるんじゃないかというネガティブな予感がしてます(←相変わらず警戒心満載)。


きのうは仕事はワチャワチャだわ、かつんもワチャワチャだわ、たいへんだった……ため、すっかり忘れてましたセ●ン。思わず買っちゃいそうになったよ。留まったけど。じんじんがどれも笑ってるしー、メンみんな楽しそうだしー、マツジュンも遊ばれてそうだしー。私は「兄貴なかつん」より「弟分なかつん」の方が好きなので、この番組にマツジュンがいてくれるのはすごく嬉しい。

*1:ちなみに金メダルのフルシェンコ選手は中丸系だったように思う。